fc2ブログ
2009/03/02

ひなまつり

今日は、晴れたけれど風があって寒い1日。

私の熱は次の日下がりましたが、
週末、はるちゃんが発熱。
いったん熱は下がったものの、また発熱中です

明日はひなまつりですが、先月、雛飾りをだしました。
これは、はるちゃんの初節句前に、パパが買ってきてくれたものです。

   雛飾り
   パパセレクトの雛飾りセット


はるちゃんも幼稚園で雛飾りを作ってきました。
首の傾き具合がなかなかかわいらしい(かな?)。

   はるちゃん作品(ひなまつり)


スポンサーサイト



育児 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ゲーム | HOME | ママ、発熱 »