--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/29

はるちゃん一人旅

【7月23日(月)】

はるちゃん、昨年の夏休みに引き続き、私の実家がある長崎へ一人旅。

1ヶ月ほど実家で過ごします。


はるちゃん(羽田空港)


ほんとに楽しみにしていて、
実家では、近くに住むいとこと遊んだり、
泳ぎに行ったり、飼い犬と遊んだり…、毎日充実しているようです。

こちらにいても、今年度から学童クラブには入れなかったので、
(近くの学童は、定員を大幅に超える入所希望者がいて、小学2年生以上は狭き門でした)
ほとんど1日家でひとりで過ごすことが多いだろうから、
実家で過ごせてほんとによかった。私も安心です。

さて、はるちゃんを空港まで送ったついでに、
羽田空港でお買い物。
美味しいお菓子を売っているお店がいっぱいで
何を買おうかと思案しましたが、
やっぱり買ってしまった…。


堂島ロール(マンゴー入り)
堂島ロール


マンゴー入りを買ってみたけど、やはり私はプレーンが好きかな。
さっぱりしていておいしかったけど。

それと、こちらも買ってみました。


スカイツリーチョコ
スカイツリーチョコ


なかなか美味しかった。
パパが迎えに行くとき、また買ってきてもらおうかな。

はるちゃん、一生に一度の小学3年生の夏。思いっきり楽しんでね!


スポンサーサイト
はるちゃん | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

