--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/22

相模湖プレジャーフォレスト

5月、家族でさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト()へ1泊2日ででかけました。

山に囲まれた遊園地でリラックスできました。

遊具も豊富で、特にピカソのタマゴ()のアスレチック(27種類あるらしい)で
ずーっと遊んでいました。


  相模湖プレジャーフォレスト


夕食は、持って行った材料を使ってバーベキュー。

焼きそばを作ったのですが、子どもたちがモリモリ食べて、
あっという間になくなりました。

やっぱり外で食べるとおいしく感じます。

また涼しくなったら行きたいな。


スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2)
Comment
楽しそう!!
素敵な施設ですね・・・。
近くだったら、絶対に行ってみたいです ^^

外で食べるごはんは、格別ですよね!!
我が家もバーベキュー大好きです☆
ひまわりさんへ
おすすめの施設ですよ。
もし近くにお出かけの際はぜひ!

ごはんは外で食べるとなんでおいしいのでしょう。
ひまわりさん宅もバーベキュー好きなんですね。
これから外ごはんにいい季節ですね!

管理者のみに表示

