--/--/--


スポンサー広告
2010/07/27

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストへ

【7月23日(金)~24日(土)】

晴れの日が続き、日中は蝉の大合唱がきこえる今日この頃、

パパとはるちゃんは「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」
1泊2日のおでかけ。


相模湖


はるちゃんは、はじめてのキャンプでの宿泊、
とっても楽しかったようです。

そして、暑い中、大好きなプールでずっと泳いでいたそう。

もう少し涼しくなった秋に、
今度は家族みんなでキャンプへ行けるとよいなぁ。


おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/13

作りおき

4月・6月に来てくれた母達が作った料理を
先日作りました。


  豆

豆を甘く煮たものと、


  きゅうり

きゅうりをごま油で炒めて、醤油・砂糖で作ったタレにつけておくもの。
(トウガラシを入れてもおいしそうだけど、子どもも食べるので入れないで作成)

作り置きがあると帰ってからが楽なのだけど、
なかなか作れていないなぁ。


料理 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

